わたしと乗り物

今週のお題「わたしと乗り物」

昨日は初っぱなからやってしまい。。そういうことだったんだ。。。

昨日から始めたこのはてなブログ
いきなりお題勘違い野郎スタートでした。


乗り物。。。
基本乗り物好きだなぁ。

家にいる時よりもやることが限られることにより、
普段後回しにしている考え事とかはかどるから。

私は本当に、常に何か考えてしまう性格なうえに、
まぁだいたいが大したこと無いことばかりだが
「あれしなきゃ、これもしなきゃ」と、
目に入ってくる物事なども気になって
だいたい全部中途半端にかじって
一日終了。

だがしかし、乗り物は違う

出来ることが最初から限られている
考え事か、読書か、スマホいじるか、ぼーっとするか。

限られていることは良いことだ。
だから乗り物が好きです。